人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達筆

  手桶風花器・・・。


  なんとも 設計ミス・・・。


                 ちゃんとした 6角形にならず、無理やり成型、バレバレ!


                 ここは 絵も字も達筆な師匠にお願いして 「字」 で カバーする事に!



達筆_d0229483_9202720.jpg



   表です。


達筆_d0229483_9205780.jpg



   裏です。 以前にも 土鍋に 書いていただきました。

   いろはにほへと・・・です。

   この字を 見ると 「ほっ!」 っと 致します! 墨と違い滑りが悪いので 書きにくいと思います。

   いつも 心良く引き受けてくださり ありがとうございます!!!



達筆_d0229483_9243341.jpg



達筆_d0229483_9245485.jpg



   地植えを すると 枯らしてしまう 私・・・鉢植えを 買いました。

   鉢カバーが ないので とりあえず こんなカンジで!




達筆_d0229483_9273227.jpg



   カットした虎くん。  朝、晩 まだまだ 寒いので 震えて おります!

       すまんのう~008.gif008.gif008.gif

by ramu_chang | 2016-03-30 14:14